積丹編 | テクテクと。

積丹編一覧

後志道が開通したので行って来ました、その4「空想旅編」

十数年後、いつか訪れるであろう「もし運転免許証を返納したなら!」、公共の交通機関だけを使った時刻表を見ながら予定を決めるという空想旅行です。

記事を読む

後志道が開通したので行って来ました、その3「神威岬」

定番はずれのマイナーな場所【3】Jun 06, 2019 今回、積丹への旅は続けて3回目となります。一番有名処の神威岬です。 それは、マイナーの旅を名付けているのは違反ではないか、と言われそうです。特にここは、駐車場も広く大型バスも来ています。案の定、...

記事を読む

後志道が開通したので行って来ました、その2「リフレッシュプラザ998」

定番はずれのマイナーな場所【2】May 26, 2019 月のまたまた晴れた日曜日、前回と同じく後志道を使って古平(ふるびら)から、今度は積丹半島の途中から横断するようなルートで、神恵内村(かもえないむら)へ。 古平から神恵内間は、トーマル峠を通る...

記事を読む

後志道が開通したので行って来ました、その1「積丹岬(しゃこたんみさき)」

定番はずれのマイナーな場所【1】May 12, 2019 5月の晴れた日曜日、開通してからしばらく経っているのに走っていない有料自動車道の札樽道(さっそんどう)から分岐する「後志道」に行ってきました。そこを使って現在の終点「余市」で降ります。 国道...

記事を読む

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)