>>『Amazon Kindle日替わりセール 』でお得を見に行こう!
PR

今日だけ61%OFF!世界遺産に行こうSPECIAL Kindle版

海外旅行に行くなら、世界遺産のある場所がいい!

海外旅行に行くなら、世界遺産のある場所がいい!

世界遺産のファンは多いと思います。海外旅行のきっかけを作ったのは「世界遺産があったから」が理由でした。

それをきっかけに今では、アンコール朝を中心としたクメール遺跡やチャンパ遺跡などに興味を持ち始めたきっかけにもなりました。

それぞれ興味の対象は違いますが、旅行のきっかけに使えるライブラリーです。

この学研パブリッシングから出ている世界遺産シリーズは、

1,世界遺産の街シリーズ2 世界遺産の街を歩こう

2,世界遺産に行こう 自然遺産編

3,世界遺産に行こう

本題です。

世界遺産に行こうSPECIAL Kindle版が本日の日替わりセールとなっています。カラー編集本が199円となっています。

タイトルとURLをコピーしました